変、ときどき普通

何もない。けど、孤独を愛しながら生きていく。

自分に優しくしようと思った朝

胃が気持ち悪い。おなかが痛くなって起きた4月の初日。

暴飲暴食のツケが回ってきたな。

ここ最近胃がはち切れそうになるまで食べていた。

まぁ、たくさん食べれるということは健康だって証拠になるけど

胃が気持ち悪くなってしまうまで食べるなんて本末転倒だ。

今日は自分を労わり、また美味しいご飯が食べれるように自分に優しくする日にしよう。

優しくするために作った卵がゆが、私の胃を優しくしてくれた。

優しくできたらご褒美として、休み明けにはビールと唐揚げたらふく食べてやる。

 

そんなことを思った4月初日の朝。